Text Size : A A A
1ヶ月以上、更新があいてしまった!
いきなりだけど、ささっと年末の振り返りをする。

今年は、cachariさんとやり取りができたこと、
民さんのブログを再び読めるようになったことが嬉しかった。
カナさんに会いに行けなかったのは残念だな。

人生で最も、社会的な出来事に関心を持った1年だった。
色々なことがあり、心がザワついた。

私や家族は小波はあれどずっと穏やかだったけれど、
年も押し迫った先日に夫を怒らせて2日ほど家を追い出され、子供と会えず、
それはまあキツかった。今は家にいて、子供たちと一緒なので、ご安心ください。

「実家に行け」と言われたけれど、それもなんだなヤケクソじゃいと、
新幹線に乗って名古屋へ出て、在来線に乗り換えてお伊勢参りに行ってきた。
その話も、年が明けたらゆっくり書こうと思う。

駅で一人、行き先を考える中で、
名古屋の民さん、大阪のcachariさん、そして博多のカナさんのお顔が浮かんだ。
皆さん、どうか良いお年を。来年もまた、よろしくお願いいたします。